Girl's グループといえば | K-POPooooooooon♥♥





SNSDですよねーーーーーーーー(´∀`)♥


やっと待ちに待ったMVが昨日公開でしたねぇええ




こちら♥





髪型が、今年流行りのレトロ感がかわいい~♥
やっぱし、シカ様推しでいこうと思いますw

Nextweekたのしみ~~~~~♪






そこで、第2のSNSDを探そう~~~(`∀´)


なかなかガールズグループが急にどーーーんって出てくることがないような気がします
エクソみたいなね!ありゃ、すごい衝撃でしたよねえ



古い新しい気にせず好きな曲をぱぱっぱぱーーーーん























キホンさわやかな歌がすき。w

最近でいうと、やっぱ、AOAは、全員かわいい!!

あと王道でA pinkだよねー
唯一露出なしです、清楚なんです。みたいな~
それがなかなか難しいガールズグル―プ戦争w



今後新人グループに注目してこ~