今更EXOについて語る | K-POPooooooooon♥♥
今更だって言われても、語りたい話。



EXO


について。

















♥Behind Story♥



昨日のこと。テスト最終日。

もーたまらなく勉強したくなくってーーーーそんときに
オンマがTeenTopの有名な面白いブロガーさんのブログを見て、



今、EXOも好きみたいよー!って。


この番組面白いんだってー!って。







なあーーーーーーーーーにぃーーーーーーーーーー





ってなって








見たった、2時間。



(・∀・)




EP1は、テスト前だし、時間ないから、
とかいって、2時間も見てたけど、
初回のグダグダ感楽しんでる場合じゃなかったから、
EP2から見始めたの。EP3もみたった♥

日本語訳付きカムサハムニダ♥





そっれが、


もーめっっつちゃ楽しくって(´∀`)






EXOは、デビュー前のテスターから楽しみにしてて、密かにずっと見ていた。。にやっ♥
ウルロンは、去年1番聞いた!ってぐらい大好きだったんだけど、アルバムの歌を聞くほどハマった感はなかったんだけど、



今回、昨日からずっとEXOしか聴いてない。


どうするよ。これ。




全然思ってた印象と違くってー!!!!





チャンヨらーのセンイルの回。

めっちゃいろんな発見があった~♥









まず、









D.Oタイプです、わたしのドストライクかもしれない


{FE6C27EC-2643-4ACE-930F-D50E98EBA36C:01}




生まれたときから、キムタクを選んだ私は、
目が大きい人がタイプ。

だったことさえも、

最近ジニョン(びっぽ)の魅力にぽぽぽーーーーーーーーん。
なってたから、忘れてたんだけど、

そして、勝手にD.O=ドヤ顔・ぎょんす

だったのに、映画を1人で見に行ったり、1人でプレゼント買いに行ったり、
なんなんだろ、惹かれるとこあったんだなあ。


{A398DF78-399D-4F37-AB44-5BEE3CB2B5D2:01}








あとね、シウミンみん





{EB7ADEA3-CAE8-4BAE-B705-6A343E35051D:01}



韓国人ってことに気付いたのは最近だったけど、

いやあね、もうね、GOT7とかエクソとかで思うんだけどね、
どこの国でも気にならなくなった♥w

K-POPっていう共通があれば気にならないっ



そんで、シウミンが、まじな天使(るぅ)との絡みがよすだったあ~♥




あとね~クリスは、思ってたよりも、

いいキャラしてるし、
タオとのなんともいえない空気感とかもよか~~~w

お金の使い方にケチ感がないのもかっこよか~~~w



{4FD27EF3-5BE3-4DD3-A790-80BA0A36173B:01}



見る目変わったぜ、EXO。



すきゃ。


さ、続きみょよ~~~