@motogooch 4月6日
私の妻は2021年7月1日にファイザー製ワクチンによって負傷し、顔と喉が腫れて飲み込むことができなくなりました。  2週間後、彼女は人工呼吸器を装着されて大きな病院に搬送され、内視鏡検査を受けたところ、食道の内壁が、はがれ落ちた。  彼女は現在障害者です。
https://twitter.com/motogooch/status/1643811938613309440

 

 

【重要】

 

アメブロをされている読者の方からメッセージいただきました。

 

「食べる毒ワクチン」が、既に市場に投入されているようです。

 

この読者さんは非接種者です。

mRNAワクチンの接種が義務付けられているオーストラリア牛の牛乳から作られたチーズを多量に使ったお菓子を食べてから排尿量が、徐々に、かつ、急激に減っていき、全身と腎臓が炎症を起こし、1ヵ月経った現在、尿がほとんど出なくなってしまったそうです。


そして、急速進行性糸球体腎炎(指定難病)と診断されてしまったそうなのです。
もう、あまり長く生きられないのではないかとのことでした・・・


ブログはこちら

『超危険!セブンイレブンの2層仕立てのベリーチーズケーキ(オーストラリア産チーズ使用)は食べるな!』
https://ameblo.jp/damedamewanko2/entry-12813086712.html の前半より抜粋

 

セブン-イレブン 2層仕立てのベリーチーズケーキ


発売日 2023/6/6

(23=2*3=6、6/6って、666の悪魔の数字じゃんか・・・しかも正反対の性質の対立の統合を表す、白と赤の組み合わせ。金星神のシンボル。正・反・合。また、菓子の形が王冠=クラウン=コロナ。コロナも太陽と月が合わさった、金星神のシンボル。)

 


個包装の裏面を見ると、原材料に「チーズ(オーストラリア産)」と書いてありました。

「オーストラリアの牛に、mRNAワクチンの接種が義務付けられた」という情報は知っていたにもかかわらず、「まさか、このくらい大丈夫だろう」と、誘惑に負け、これを2個も食べてしまったのです。

その翌日、私は激しい下痢に襲われ、この食べた物を下してしまいました。

そして、その後、風呂場で肛門を洗ったとき、肛門周りの陰毛が、何も力を加えていないにもかかわらず、軽くこすっただけで、ごっそりと、全部抜け落ちてしまったのです。恐怖でした。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レンダリング  廃棄処理するべき箇所・売り物にならない家畜?・捨てるにはもったいない生きもの?など等・全てをミキサーにかけて再利用

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『米国の畜産農家は家畜のmRNAワクチンに反対する』
(メモ・独り言のblog 4月20日)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/19177329.html より抜粋

 

オクラホマ州の畜産農家は、自分の牛にmRNAワクチンを接種しないことを消費者に保証するために、ソーシャルメディアに投稿しました。

 

メルク社は2019年にモデルナと提携 mRNA技術を用いたアメリカの農場へのワクチン接種を開始

ジョセフメルコラ博士:
2018年以降、豚肉生産者はカスタマイズ可能なmRNAベースの「ワクチン」を自分の家畜に使用しています

 

 

 

 

カザフスタンも?

パブロダル・カザフスタン、同地域の獣医局長アイダル・ウワリエフ氏は、ジェレジンスキー地区のアサン農場で37頭の牛が死亡したと述べた。専門家によると、すべての家畜はワクチン接種を受けており、家畜を識別するためにデータベースに登録されているという。

 

日本は大丈夫?

 

>mRNAワクチンを家畜に打てとアメリカからいってきた
https://www.nikaidou.com/archives/151936