牛の体に焼印を入れる「ブランディング」

これだけでも想像を絶する苦痛を受ける牛達。

 

この子はサンローランのバッグになるのか…。

⁡革製品買う事はこれら考えられないような虐待行為の肯定。

 

既に人間の道徳観念は完全に麻痺。終わりや…😰⁡

 

*****************************************

牛が焼き印を入れられ、痛みで暴れています。

 

焼き印のマークは、サンローラン(イブ・サンローラン)というファッションブランドのロゴマークと似ています。

 

サンローランは、バッグ、財布、ブーツなどの革製品や、化粧品を販売しています。

 

サンローラン所有の農場の牛なのでしょうか。

詳細は不明ですが、もしそうだとすれば、革のために牛が飼育された農場だということになります。

日本人は革が副産物だと思い込んでおり、あますことなく頂くというセリフが大好きです。

**************************************

そして、唐辛子やタバコを目に入れるという方法です。

 

 

唐辛子の刺激や、タバコで目を焼いて痛みを与えることで、強制的に牛を歩かせるのです。

 

と殺場に着いた頃には、大半が衰弱しており、死亡している牛も多数います。

 

 

 

 

 

生き残った牛は、気絶処理のないまま、

切れ味の悪いナイフで徐々に切り付けられ、何度も喉が切り裂かれ、殺されます。

 

 

 

 

牛達は、仲間が目の前で殺される様子を見ながら、自分の番を待たなければならないのです。

 

こうして殺された牛たちは、皮を剥がされ、工場へ送られ、革なめしが行われます。

皮は放っておけば腐敗するので、革なめしが行われます。

 

革の腐敗を防ぐためにクロムなどの化学薬品が使用されますが、これらは健康や環境に被害をもたらす原因となっています。

 

***************

ワニは30年以上、長いと70年生きると言われています。

ワニ革のバッグ、財布、時計などの隠された代償

 

                             抜粋致しました

 

*********************************

 

また、人気のコバタンオウム

コバタン

 

2015年に、ペットボトルの容器に入れられた密猟が発覚。

その時の画像もありました。


{3CC2855A-5442-4B03-9E07-A5FF3A8F51F0:01}

{191CCAAF-505E-47E8-83AB-B216F567D666:01}

{FB8BBA6F-A650-4B68-B738-91A299E6D8A1:01}

ペットボトルに入れられていたコバタンオウムの詳しい記事・・・

 

                               抜粋致しました