リブログさせて頂きます

・‥‥だれがこんなことを考え、

 

だれが言ってきたのでしょうか?

 

 

ええ、

 

そうです。

 

 

言ってきたのは、

 

ジャパン○ンドラーとして有名な、

 

リ****・******です。

 

 

 

・・・しかし 昭和の時代までは、それでもまだ アメとムチのバランスがとれており

・・・・・

そして、今の 令和に至っては
一部の大企業や団体などを除いてはアメはほとんど与えられず、与えたアメも結局
外資によって吸い取られ、そして国民の大半は等しく  苦しく、貧しく、自由や誇りまでも搾取されており もはや 国民の我慢も限界に近づき  多くの国民は、このバカげた状況に気づき始めている

そうなのだ この日本という国は 実質的に 連中により支配されており
本質的な大事な事を、自国で決める事が許されない
属国となってしまっている事に。……

 

・・は、そんな覚悟と気概をもった
大和魂のある人達(政党)に この国を託したい。

 

詳しくはこちらの関連記事もどうぞ
 ↓ ↓
https://ameblo.jp/sisyamo-imurasyachyo/entry-12744571156.html

伊村社長のブログ

 

                                          抜粋致しました

 

 

…‥‥……………………………… mi-mama7

万事に亘って清潔な意識の持ち主などいないと思いますよ 程度が異なるだけでー

私は 参政党に託したいと! 他にいるとかいないとかではなく 媚薬・まやくともいえる欲と権力の味を覚えたらなかなか難しい~  

その前に私たちがしっかりと見極める目をもたないと。今まで通りお任せだったら――!

共々呼吸を合わせて子孫の為に尽くすことを考える

 

大和魂スピリットの心意気の血が一滴でも入れば 入らなかったなら 

今以上に 悪徳が増殖し

私達は 今以下に扱われるのです  

…‥‥‥…………………………………………………

アメとムチ
アメの味に酔いしれて 他力(祖先・先人)が築いて下さった文明文化という恩恵をすっかり忘れ  アメの味を追い求め自分本意を言い立てて来た様に思います 
 口巧者口だけ感謝。 
ラクラク 早い 便利 丸めてポイと捨てるだけ チンして簡単 こんなフレーズがあふれていました。