日本政府が何故、米国に従属(服従)するのか? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


結論から言えば、日本は敗戦後から今現在に至るまで
DS米国側に支配された属国のままです。

表面上は、独立した体(てい)を装っていますが
実際問題、この国の事を、この国の政府や国民が
決める権限は有りません。

全て、支配者側(米DS)の命令に逆らう事が
出来ないのです。

ですので、これまで、昭和以降 これに抗い
闘って、独立した自主国家としての立場を
取も戻そうとした政治家はことごとく消されてきた。

だから、今の既存政党、既存国会議員、既存官僚など
連中に逆らう事などせず、従順な飼い犬と成り果て
その範囲で 美味しい立場や利権を貪っている。

この国を、日本国民の側に取り戻すという
根本的な部分に焦点を当てて、立ち向かい戦おうという
根性や大和魂をもった政治家は既存には存在しない。

ずっと 昭和以降 それで やって来た
そして 今が そのなれの果てであり、
殆どの議員や政党は、この国の為に戦わず
現状維持で、適当なごたくばかり並べている。

本気でこの国の為に立ち上がり、連中と戦って
この国の本当の独立を取り戻し、主権国家となる事に
全生命を使おうとするよりは、連中に従属しつつ
適当にお茶を濁して、利権にありついたほうが
マシだと思っている連中ばかりである。

しかし 昭和の時代までは、それでもまだ
アメとムチのバランスがとれており
アメリカの用心棒のおかげで、経済的に成長してこれ
本当の自由や権利は無いものの、かりそめの
平和と成長と安定をこの国は得てきた。

しかし 平成以降はどうだろう?

それまでの アメ(美味しい部分)はどんどん削られ
ムチ(搾取)の部分はどんどん拡大していった。

そして、今の 令和に至っては
一部の大企業や団体などを除いては
アメはほとんど与えられず、与えたアメも結局
外資によって吸い取られ、そして国民の大半は等しく
苦しく、貧しく、自由や誇りまでも搾取されており
もはや 国民の我慢も限界に近づき
多くの国民は、このバカげた状況に気づき始めている

そうなのだ
この日本という国は
実質的に 連中により支配されており
本質的な大事な事を、自国で決める事が許されない
属国となってしまっている事に。


極論を言えば、非常に簡単な構図だ。

奴等のやり方は非常に シンプルです。
自分達の言う通りにしないと
ぶっ殺すぞ!と脅して いう事を聞かせる。

そして、言う事を聞かず 逆らう奴には
マジで、残虐な攻撃をしかけて叩き潰し
最終的には、言う事を聞かせ従わせる。

奴等には、他の国の人達の大切にしている思いとか
誇りとか、幸せとか 全く関係無いのだ。

自分達が有利になるか
自分達が得するか
自分達が勝つか
自分達の思い通りにするだけ
邪魔なものは排除するだけ
他国の人が不幸になろうか知った事ではない。
これが DSアメリカの本質だ。

今も、日本を乗っ取り支配している
DS米国側のスタンスはこうだ
   ↓ ↓

おい 敗戦国日本人のサル共よ。
大事な事は、全部俺達が決めて命令する。
だからお前達は、従順にそれに従えばいい。
従うなら、俺達の家畜として守ってやる。
(ただし生かさず殺さず搾取し続けるがな)
だからこの国の政治家は、俺達の代弁者となり
この国が俺達の属国である事がバレないようにし
自由で民主的な独立国家と誤認させ続けろ。
そうすれば、リーダーのお前達には美味しい思いを
させ続けてやるよ。
もし逆らうなら、お前達 解ってるな?
お前達の立場を奪い、転落させるだけじゃないぞ。

また人工地震を日本中で起こすぞ。
また、日本の原発を爆発させるぞ。
首都直下地震を起こすぞ。
富士山を噴火させるぞ。
3回目の核を落とすぞ。
北や支那(中国)に核を撃ちこませるぞ。
支那(中国)や南鮮に、尖閣や対馬を侵攻させるぞ。

もしいう事聞かないなら
もし逆らうなら、これらの事を
本当にやって、数十万、数百万の日本人を
ぶっ殺すからな。

だから ちゃんと逆らわずいう事聞けよ。

とりあえず
水道も民営化しろ

とりあえず
トヨタ潰す為に
電気自動車のみにさせろ

とりあえず
子供も含めて国民全員に
毒ワクチンを何度も接種させろ

とりあえず
消費税を、次に15%にして
いずれ25%まで もっていけ

とりあえず
デフレを継続させる為にも
プライマリーバランス黒字化を堅持しろ


とまあ
こういった要求を
日本に対して好き放題
ずっと突き付け続けて来た。
そして それに 逆らわず
従属してきたなれの果てが
今の日本国の惨状です。


だから、
これまでの政治家も
結局、国民の命や安全を守るために
しかたなく
諦め、屈してきた側面もあると思う。


簡単に言えば
日本国民の生命と財産を
人質にとって脅して
いう事を嫌々でもきかせて
従わせているのですよ。


詳しくはこちらの関連記事もどうぞ
 ↓ ↓
https://ameblo.jp/sisyamo-imurasyachyo/entry-12744571156.html

----------------------------


でもね
もう いいんじゃないかな

もうね こんなに 生きているだけで
苦しくて、幸福度が低くて
どんなに、真面目に一生懸命 地道に頑張っても
なかなかこの国の未来に 希望が見出せないままで
ただ、死なない程度の、鎖に繋がれた自由で
我慢し続けるのは、もう やめにすべきだと思う。


いいかげん
悪の米国DS側の支配から
脱却しなければ、この国に未来は無い。

その為には、例え滅びようとも
本当の自由を取り戻す為に
闘う覚悟をしなければならない。

だから
国民に、本当の事を伝えるべきです。

この国は、実質的に 支配されており
自由に自国の事を何一つ決められない状況に
陥っているんだという事を。

そして それに逆らえば
上記に列記したような、有り得ない非道な
攻撃をするぞと ずっと脅されている事を。

もうね ぶっちゃけ
全部 この事を 国民に全部 吐きだせよ。
その上で、国民が選べばいい

これまで通り、飼い犬の奴隷として従属して
自由なく、搾取されつづけ生きながらえるか
それとも
この国を、私達日本人の手に、自由を取り戻す
為に、例えどんな被害を受けても戦うかを。


もはやね
そんな 時に 来ていると思うんだ。

ギラは、そんな覚悟と気概をもった
大和魂のある人達(政党)に この国を託したい。


関連動画




というわけで
またぬん
ギラ