ついに!と思ったら前駆陣痛でした | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

月曜日、朝から恥骨と腰がが痛すぎて、立ったり座ったりが辛い状態で、夕方お腹が張って痛くて、感覚も短かったので、ついに陣痛が来たかと思って病院に行きましたが、病院に着いたら張りが治まってしまって、子宮口も全然開いてなくて帰宅に。

病院から離れたらまた張りだしたけど、3~4回で治まるので結局前駆陣痛みたいで、夜も何回か痛かったけど、いつの間にか寝てしまいました(^^)



5回目の出産だけど、いつも生まれる間際まで、あまり痛くなくて、おしるしも破水もないからイマイチ病院に行くタイミングが掴めない私。

今回は、結構痛かったから、そうかと思ったら、まだまだでした( ´△`)




引用元:ついに!と思ったら前駆陣痛でした