繋ガール行って来ました(^^) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

なかなか陣痛が始まらないので、繋ガールに少しだけ行って来ました(^^)

一周して、どれ買うか決めようと思っていたら、おじいちゃんから呼び出し電話があって、買えなかった(ToT)

かわいいハンドメイド品がいっぱいあって、ウキウキしちゃいました(^^)



choco choco smileのヘアアクセサリーも沢山お嫁に行ったようで、ありがとうございました(*^^*)

次は、1/26(土)のスマイルフェスタが出産後のイベントになりそうなので、よろしくお願いします(^^)




引用元:繋ガール行って来ました(^^)