ユニオンセンター夏祭り | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日8/4(金)は、金沢八景?のユニオンセンターの夏祭りでお水遊びしてきました〜!


ユニオンセンターで買い物をすると招待券がもらえて、それで入場できるようになっていました(^^)お店によって招待券くれる金額は違うみたいだけど、100円ショップは300円以上でくれました!

年齢別に遊べる場所が決まっていたので、小さい子も安心して遊べました(^^)

プールみたいに深い所もないから、大人は付き添って中にも入れるし、周りから見るでも大丈夫で良かった!

途中ゲリライベントでスタンプラリーが始まって、集めたらお菓子のつかみ取りができました!


駐車場は、1000円以上買うと1時間半無料でした(^^)

昨日は、金曜日で天気も微妙だったからか、激混みでも、なくて良かった!混むと入場制限もあるみたい。

11:00〜で、今日と明日もやるみたい(^^)


引用元: ユニオンセンター夏祭り