バレンタイン | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

13日は、バレンタインのお菓子作りをする約束を長女としていたのに、パパが熱で救急病院に行ったりしていて、作りはじめが遅くなってしまい、24時くらいまで作っていました(>_<)

いつも遅くても21時には寝ている長女。どうしても14日に渡したくて頑張りました。

計量からラッピングまで頑張った!計量は、時間が遅かったからちょっと手伝ったけど、時間があれば全部一人でできたと思う!!

ココナッツオイルを使ったカップケーキ。おいしかった(^o^)100個くらい焼きました〜






男子たちも作りたがったけど、ホワイトデーに作ることにしました!

パパが熱だったので、私は杏仁豆腐を作りました(^^)インフルエンザかと思って検査したら違って良かった。

引用元: バレンタイン