おためしワークショップ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

月曜日は、久里浜コミュニティセンターで講師をやらせてもらっているワークショップの作り方講座のおためしワークショップでした(^^)

本番がイベントデビューの方もいっぱいいるので、本番に向けての練習です(^^)

どのワークショップも素敵で全部体験したかったけど、時間が足りなかった〜

ズパゲッティのタッセルキーホルダー作りとデコパージュとヘアピン作りをしました!

3/13の本番は、一般公開なので、誰でも参加できます!お楽しみに〜♪♪

本番は、マグネットとおしりふきのフタのデコのワークショップで参加予定です(^^)アルファベットのパーツも用意するので、名前入りにもできます!
引用元: おためしワークショップ