おまけがいっぱい | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

お正月の話。

コンタクトを切らしたので、いつものコンタクト屋さんに行こうと思ったのですが、モアーズのコンタクト屋さんがお正月セールで安かったので、モアーズに!買おうと思ったら、眼科がお休みで買えず。

日を改めてまたモアーズへ〜!そうしたら、今度は眼科がお昼休みで2時間くらい待たないと(´д`|||)

タイミング悪っ!!私。

もういいや〜と思っていつものコンタクト屋さんに電話したら、眼科も開いてるしすぐ買えますよ〜っって言われたので、そのままいつものコンタクト屋さんに!

すぐ診察もしてくれて、あっという間にコンタクト買えた〜!

しかもおまけがいっぱ〜い!

箱のコンタクト4つが買ったもの。あとはおまけ(^^)

厳密にはおまけは、洗浄液3つとネットクーポンでディファインのワンデーコンタクト20日分

コンタクトがお取り寄せだったので、届くまでこれ使ってって2ウィーク1回分とワンデー10日分くれて、

家まで無料で発送してくれて、そこにまたおまけの洗浄液4つ入っていました!




浮気しないで良かった(笑)

ちなみに私のよく行くコンタクト屋さんは、ヴェルク横須賀のすぐ近くのエイトコンタクトでした。

クーポンはエイトコンタクトのHPにありま〜す

引用元: おまけがいっぱい