なんて日だ‼! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

ひきこもり生活が1週間に突入しました(´д`|||)

昨日は、3男がインフルエンザで甘えん坊ちゃんマックスでずっとくっついてて何もできなかったので(夜ご飯はパパが仕事から帰ってきて長女長男と作ってくれた♪)今日は大量の洗濯を!!!

そうしたら、2回目の洗濯でティッシュ混入(ToT)

3回目の洗濯で、オムツ混入( TДT)

結局、1日洗濯してました(´д`|||)

途中、メルカリで買った安納芋が、届いて
テンションあがる♪

おやつは安納芋の焼き芋〜♪♪


それで終わるかと思ったら、3男がトイレにin

超楽しそうだし。

しかも、カメラに気付いてクサイクサイポーズ(笑)


速攻でお風呂に入りました〜〜
引用元: なんて日だ‼!