クリスマスプレゼントのキッザニア | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

1/24  ひぃおばぁちゃんからのクリスマスプレゼントのキッザニアに行って来ました!

日にちがまだ決まってなくて、チケットとる前だったので子どもたちに分かりやすいように、チケットを自作。

朝着いたら、だいぶ後ろの方だったので、ハイチュウ作りは諦めていたら、ラッキーなことに、まだ満席になっていなくてお菓子工場の予約ゲット♪そして、すぐ入れた歯医者さんへ‼次男のベテラン医師っぽさとイケメン助手風な長男どっちもしっくりきた感じの写真が撮れました(笑)

次は二人で警備センターの仕事

次男→ヤクルト        長男→お笑い芸人

二人で初めてのお菓子工場!!!くるくるしたハイチュウ作り!

次男→バナナハウス予約。バナナハウス前回やってお気に入りみたい。

長男→コーラのボトリング工場予約。

長女は、はんこづくりが一番やりたいっていうので、はんこ屋さんを予約!

パパとガソリンスタンドに行ったはずが、隣のキッザニアの森に間違えて並ぶ。始まるまで間違えに気づかなかったみたいで、木の測量(笑)長女の不満そうな顔が(´д`|||)パパ焦る(笑)

長女→エコショップでエコバッグ作り→ボールペン作り予約→警備センター→ピザ作り予約→料理スタジオ

3人で東京ガス

最後は、それぞれ予約した所に行って終わり〜!

今回もいっぱいお仕事できました!

空いてる時間に銀行で口座作ってお財布もらったりましました(^o^)






3人バラバラ行動は、疲れた〜〜〜でも、それぞれうまく回れたから良かった(^o^)
引用元: クリスマスプレゼントのキッザニア