第10回スマイルフェスタ無事に終わりました~! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

1/23(土)スマイルフェスタ無事に終わりました~!
前回、久しぶりのスマイルフェスタは少なめで100人くらいの来場数だったのと、ギリギリまで雪予報で、どうなるか不安でしたが、開始から終了まで、常に賑わっていていつものスマイルフェスタに戻って良かったです(^o^)


スイーツデコは、チョコの小物入れが大人気でした!

初参加のプリンセスみたいなバッグがかわいかった~!

yum-yum anniversary アニヴァーサリー・プランナーのyucoさんのブースは、素敵な感じ(^o^)
ガーランド作りの他にバレンタインピックとかマステロゼットも販売していました!

うちの子どもたちは、バスボム作り、トランスパレントスター作りをして、

毎回やるクイリング、革のネームタグは、今回もやってました!

絵本の読み聞かせもありました!

次回は2/27(土)の開催です!
出店者、お手伝いスタッフ募集中~
引用元: 第10回スマイルフェスタ無事に終わりました~!