オープンスクール | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

土曜日は、長女のオープンスクールでした!
国語の授業では、前に出て動物のクイズの発表があって、珍しく長女が前で一人で発表!!
発表する人は、先生がくじ引きで決めて、パスもありでした。
名前が呼ばれた瞬間、泣いちゃうんじゃないかドキドキしたけど、ちゃんと最後までできて良かった~~~!
でも、算数の授業のゲーム中に泣いてしまって後半はずっと泣いてた(^_^;)
まぁ前半頑張ったからいっか~~

オープンスクールの後は発表頑張ったから、バスでおでかけ~!
車でなら家からすぐなんだけど、バス通ってなくて、バスだと1時間くらいかかった。
でも、バスの待ち時間にどんぐり拾ったり、いつもと違うバスだから冒険みたいで楽しかった♪


バスの乗り継ぎが微妙でダメかと思ったけど、行きたかったお餅つきもギリギリ間に合って良かった~!

夜は、パパが飲み会だったので、お子さまランチが100円のキャンペーン中のデニーズへ!
長女お子さまオムライス、長男お子さまうどん、次男お子さまランチ
みんなバラバラ。で、交換して色々食べてた(笑)わざと、違うの頼んだのかな~?

結局お子さまメニューじゃ足りなくて、タラマヨポテト追加~!!
食いしん坊な所、私にそっくり!Σ( ̄□ ̄;)
みんな大人メニューになったら、なかなか行けないな(^_^;)
引用元: オープンスクール