【レポ】学童保育まつりに行ってきました! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

日曜日は、市役所前公園でやってた学童保育まつりに行ってきました!
長女がミニバスに行ってる間だったから、ちょこっとだけだったけど楽しかった♪
次男はチョコバナナ食べて、長男はキャンディレイを買いました!
次男は、射的がやりたくて長蛇の列だったので時間が足りず、チョコバナナ食べるまで泣いてた(^_^;)
着いてすぐならできたのに、帰るぎりぎりに言うから(>_<)




でも、学童くらぶでバイトしていた時の懐かしい仲間にも会えたし、ちびっこたちの発表も見れたし、行って良かった(^o^)
引用元:【レポ】学童保育まつりに行ってきました!