【レポ】みどり祭 鎌倉女子大学の文化祭に行ってきました! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

11/14 母校の鎌倉女子大学の文化祭に行ってきました!
新聞紙で忍者と魔法使いに変身!!
3人とも気に入って、ハイテンション!!!

シュシュも作りました!

クレヨンくんの指人形も作りました!

新聞プール、魚釣り、ボーリングとか色々なコーナーを満喫!!

まっくろくろすけも作りました!

食べ物以外はどれも無料で楽しめました!
来年も行きたいな♪
引用元: 【レポ】みどり祭 鎌倉女子大学の文化祭に行ってきました!