今日で2ヶ月は最後! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか




撮らなきゃ撮らなきゃ~~~って思ってるうちに、2ヶ月最後の日になってしまい、ギリッギリで2ヶ月の記念撮影(゜ロ゜;
普通、2ヶ月になった日にやるよね…
明日3ヶ月の撮るべきか…
ちょっと間隔あけようか(笑)

さてさて、2ヶ月の記録
体重は、長女の1才とほぼ同じ(゜ロ゜)首は大分座ったみたいだけど、長時間の抱っこは腕がヤバい。
ママがいなければ、ミルクも飲みます。たまに母乳が足りなくて、おっぱい哺乳瓶すり替え作戦をすることも。
便秘は治ったみたい!
おむつまだ新生児用だけど、やっぱり漏れる。なくなり次第Sにしたい。
ほっぺが落っこちそう。
手がおいしそうなクリームパン。

ダッフィーたちよりちょっと大きい

あーうーよくお話しする。
いっぱい笑うようになった(^^)
飛行機ブーン赤ちゃんバージョンがお気に入り

食いしん坊なのか、よだれがいっぱい出てくるようになってきた。
お兄ちゃんたちにほっぺをムニムニされるのも、嫌ではない様子。
多少手荒くても、かまってくれると嬉しそう♪

夜は6~9時間くらいまとめて寝る。

お風呂大好き!お風呂の時間が分かるのか?時間になっても入れないと泣く。入ったらご機嫌♪
歯茎がかゆいのか、たまに手をがじがじしてる。

そんな、感じでスクスク成長してます!
引用元: 今日で2ヶ月は最後!