【レポ】よこすか産業まつり2日目 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


11/8産業まつりの2日目は、雨(*_*)
でも1日目にやりたかったけど、終わっちゃってた所をまわりました!
斎藤工務店では、なんと!このおもちゃを150円で作らせてもらえました!


子どもたちに丁寧に教えてくれて、順番に作らせてもらって皆大満足でした!

トラック協会のブースではチョロQとラップGET♪
サガミのブースでは、スーパーボールすくいと重量当てゲーム!重量当てでは次男がピタリ賞!お菓子のセットとBOXティッシュをもらいました(^o^)

手形のボード作りもして、乾いてから後日送ってくれるみたい!
そして、withのブースの重量当てでは、長男がお米GET♪
アンケートの抽選は、長男が猿島航路の乗船券をGETしました(^o^)

雨で寒くなっちゃったので、たまごのつかみどりは諦めて帰って来たけど、2日間でお土産いっぱい!

ビー玉転がすおもちゃが一番嬉しかった~♪
引用元: 【レポ】よこすか産業まつり2日目