【レポ】よこすか産業まつり1日目 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

11/7産業まつり1日目は、長女のミニバス終わってから行ったので、午後から~!
横須賀グリーンゴルフのブースでは、長男がくじ引きで海軍カレーをGET♪



トラック協会のブースは、チョロQ もうなかった(;_;)
午後だから他のブースも終わりかけな感じでした(^_^;)
パルシステムでヨーグルト、おうちコープでアイスを試食しました!

食べたかったドリサポの枝豆ジェラートをやっと食べました(^o^)

大道芸人のもんたくんにミッキーの風船をもらいました!
もんたくんの大道芸、もう何回も見ているけど、子どもたち大好きで、毎回一番前で応援してます(^^)

1日目は、行ったの遅くて、そんな感じでした。
帰りに東京ガスのガス展へ~
お絵描きどら焼きを作りました!
でも、受付時間ぎりぎりに行ったからか、お姉さんがやっつけ仕事な感じで残念でした。
去年の人は、子どもたちに丁寧に教えてくれて、子どもたちを順番に焼かせてくれたんだけど、小さくて危ないからってやらせてもらえず。
でも隣では、もっと小さい子が焼かせてもらってたので子どもたちがエッってなってた~~
でもどら焼きは、おいしかったです(^^)

引用元: 【レポ】よこすか産業まつり1日目