七五三&お宮参り | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日は、子どもたちの七五三&お宮参りでした(^o^)

ちょうど7才5才3才で、お宮参りの時期も重なったので、子どもたちみんな着物にしました!




神社→食事→写真撮影だったので、子どもたちは朝から夕方まで着物で頑張りました!
食事は、久里浜のひさご寿司本店へ!
1000円のランチでも座敷予約できたので良かった!
子ども用は、食べやすいように握りも小さくしてくれていました(^^)





写真撮影は、赤ちゃんはほぼ寝てました(^_^;)
カメラマンのお姉さんが頑張って起こそうと色々してくれたけど、触られたりうるさいの慣れてるので起きず(>_<)





着物は、スタジオアリスで借りたので、汚したり破いたりしないかヒヤヒヤでしたが、無事に終わって良かった~!
引用元:七五三&お宮参り