妊婦37週 たまに立てなくなる(×_×) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

最近~行ってきましたの記事ばっかりだったので、たまには違うのを(^^)

月曜日の検診で37週に入りました!
赤ちゃんの大きさは2700いかないくらいで、生まれても大丈夫そうだけど、私が貧血気味らしく、鉄分の薬を飲むことになってしまいました(×_×)

そして、最近たまに左足の力が入らなくて立てなくなる時がちらほら。
これ妊婦あるあるなのかなぁ?




今日の夜は全然歩けないから、明日は家で大人しくしてよっと(×_×)
引用元:妊娠37週 たまに立てなくなる(×_×)