サマーフェスタに行ってきました! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、スマイルフェスタの代わりに開催してもらったサマーフェスタの日でした(^o^)
さすがに、出店はできなかったけど、午前中遊びに行ってきました~(*≧∀≦*)
長女が色々体験している間、私は遊びに来てくれた子どもたちに風船を作って配ってました(^^)
長女は、ヘアアレンジしてもらって、可愛いヘアアクセをもらってご機嫌♪




フレグランスゼリーは、ゆずの香りにしてもらってました(^^)

image

可愛いヘアアクセ作りもしました(^o^)

image

次は、8/18にサマーフェスタやりますよ~(^o^)
ノジマモール3階展望室10時半~15時です。

私は、入院中かまだ退院したてで、行けなそうですが、夏休みの思い出作りに是非(^o^)
引用元:サマーフェスタに行ってきました!