ソレイユの丘~! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


先々週の土曜日に、近所の友達3家族とソレイユの丘に行きました!
一番の目的は妖怪ウォッチショー!!!

でもでも、私は午前中次男の幼稚園の体験入園があったので、午後から合流!長女長男も午後から一緒に行こうと思ってたのですが、みんなが先に二人も一緒に連れていってくれました(*^^*)

おかげで体験入園ゆっくり見れた(^^)感謝感謝!です!

無事に午後から合流して、まずは面白自転車~!ママ必死に漕いで1周やっと終わり~(>_<)次から子どもだけでやってもらった(笑)





にいに頑張れ~!!!!




次は妖怪ウォッチショー!





そして妖怪ウォッチショーの5分前にこっそりダッシュで牛の乳絞り体験の整理券をGETしていたので、乳絞り~(^o^)
妊婦なのに走っちゃダメだよ~!って後からみんなに言われた(笑)
でも子どもたち7人乳絞り楽しんでたから良かった~♪





そのあと、やぎ、ひつじ、アルパカに餌やりしました!









アルパカに餌やりしたら大変なことが起こりましたΣ(゜Д゜)
アルパカ事件!
で、帰りにすかなごっそ寄って帰って来ました!
楽しかった~(*≧∀≦*)
引用元:
ソレイユの丘~!