ポップオーバー作ってみた! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


パンケーキの次に流行るらしいポップオーバーを作ってみました!
混ぜて焼くだけだから簡単でした~!



子どもたちとイチゴと生クリーム乗せて食べました!

image

夜作ったので、残りは次の日の朝サンドウィッチみたいに、ハム、チーズ、スクランブルエッグを好きなように挟んで食べました!
甘くない生地だから、好きな具と食べれるし、ハマりそう(*≧∀≦*)
ポップオーバーの作り方
引用元:
作ってみた!