キャラ弁☆トッキュウ6号 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

トッキュウ2号をリクエストされたのですが、ブルーの材料なかったので6号にしました~!
6号初めて作った(^o^)




次男もいつもお弁当羨ましそうにしてるので、作ったら大喜びしてました(*≧∀≦*)
お昼の時間まで、お昼に食べると自分に言い聞かせてて、頑張って我慢してました(^o^)

image

やっとお昼~♪

image

こんなに喜ぶなら、また作っちゃう(笑)


引用元:キャラ弁☆トッキュウ6号