ネイティブによる英語絵本の読み聞かせ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、アメリカ人の皆さんがボランティアしてくれている「ネイティブによる英語絵本の読みきかせ」に行こうと思っています!

9月6日(土) 13時半から14時
モアーズシティ6階 スペース6
下りエスカレーターの横

英語の手遊びや簡単工作もしてくれて無料なんですよ~!!

イベントカレンダーに載せたいイベントたくさんあるのになかなか…
私の知っているイベント情報を知りたいと言ってくれる方がいっぱいなので、子育て中のママ達と作っているサイトme and mammyのイベントカレンダーにこれから情報を載せていこうと思っています(^^)ママ達が子育ての合間にボランティアで作っているサイトなので、一気に情報をいれられませんが、少しずつ子育て中に知りたい情報を増やしていくので楽しみにしていてください(*^^*)


またあとで、レポも書きま~す!


引用元:ネイティブによる英語絵本の読み聞かせ