キャラ弁☆簡単ウルトラマン | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


今日は簡単すぎるウルトラマン。私の中のイメージで作ったから、実際はどうだか(笑)
でもウルトラマンだ~!って喜んでたから問題なし( ´∀`)
とにかく、お弁当楽しみに幼稚園頑張ってもらえたらいいんだもんね~







今日は、市役所の人たちと話す機会をもらって色々話してきました~(^o^)横須賀ももっと子育てしやすい町になる予感♪♪
小児医療証は、大助かりですが、環境がどんどん整ってもっと良い町になると良いな~~(*´ω`*)

今のままでも横須賀で生まれ育った私には結構楽しいスポットとかいっぱいあるんだけど、知られてないことが多すぎるよね(;o;)なので、どんどん紹介していきます!
お楽しみに~♪


引用元:キャラ弁☆簡単ウルトラマン