トッキュウジャーの電車に乗ってきた~ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日は、子どもたちと京急のトッキュウジャーのラッピング車に乗ってきました(*≧∀≦*)
昨日の乗れそうな時間が夕方しかなかったので、特にどこに行くわけでもなく、電車に乗るためだけのおでかけ!





image

中の広告も全部トッキュウジャーになってました!

image

14時以降に京急に問い合わせると次の日の予定を教えてもらえます(^o^)


引用元:トッキュウジャーの電車に乗ってきた~