子どもたちとアルバム作り(^^) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

先日は、すかりぶの小学生向けのイベントのちらしに載せてもらってた、夏休みの思い出スクラップブッキング!を開催しました(^o^)
子どもたちの発想は、すごくて、飾り方とか、写真の角を落とすとか、アイデア満載で、見ていてとても楽しかったです(^^)
基本は自由ですが、大人のワークショップも子どものワークショップも、写真の置く位置とか、メインの写真はどうするかとか、ワンポイントアドバイスは、ちょこちょこしています(^^)
作ってる途中の写真また撮るの忘れてしまった(ToT)
でもみんな楽しそうで良かった(*^^*)また子ども向けにアルバム作りやろうかな♪
カードとかカレンダーも楽しいけど、サイズが大きいからいっぱい飾れるのが良いかも!





夏休み明けたらまた、大人向けのアルバム作りも募集します!
夏休み中もマンツーマンのアルバム作りは、何回かやってたんですが、なかなか予約日増やせなくてすみません(>_<)
今度のエコーアルバム作りは、スペシャルバージョンです(*≧∀≦*)お楽しみに~一回作ったことのある人も参加したくなっちゃうかも(*´∇`*)


引用元:子どもたちとアルバム作り(^^)