親子でパン作り&レインボールーム体験レッスンに参加しました! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

先日、Como暮らしニスタプレゼンツ 『夏休み企画★親子でパン作り&レインボールーム体験レッスン』@鎌倉に子どもたちと参加しました(^o^) レインボールームオフィシャルインストラクターの三木芽久美さんオルオルの矢島奈緒子さんが講師で、como暮らしニスタの二人が素敵すぎて非現実的なスペシャルな空間で、最初緊張しまくりでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました! 子どもたちは、偶然前日に三木さんが出ていたテレビを見ていたらしく、びっくりしてました! みんなでパンを作って、

image パンを焼いている間にレインボールームのレッスン! ずっと習いたかったお花の作り方を教えてもらいました(*≧∀≦*) image パン作りも、レインボールームも二人とも子どもたちにも丁寧に教えてくれて、みんな大満足!!また行きた~い!って言ってました(^o^) おいしいパンとレインボールーム最高でした(*≧∀≦*) 楽しすぎて、また是非参加したいです(*≧∀≦*) image 家でもレインボールームいっぱい作ってます(^^) パンも夏休み中に親子で作りたいな~( ´∀`)


引用元:親子でパン作り&レインボールーム体験レッスンに参加し・・・