熱でした(;o;) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

一昨日の夕方から熱でダウンしてましたガクリ
心配してくれた方たちありがとうございます泣ご迷惑おかけしました泣
熱出る前から、ブログの更新がちょっと少なめでしたが、止めないから~!!読者登録やめないで~(*´・ω・`)な~んて笑

休んでいる間に読者500人突破しちゃいましたラブ
皆さん本当にありがとうございますキャハハ

感謝記念のキャラおにぎり作りランチ会も残席2になりましたキャハハ
キャラおにぎり詳細はこちら

なんで、最近ブログの更新が遅れてたかというと、幼稚園&小学校の行事がいっぱいだっただけじゃなくて、あーんなことやこーんなこと、の色々準備をしていたのですラブ

早くブログに詳細upしたいわ~おんぷ

明日はみうの運動会ビックリマークこれから色々準備始めますキラキラ
来週も運動会だから、ブログ休んじゃう日があるかもしれませんがよろしくお願いしますニコちゃん

熱はすっかり下がって、今日はパルシステムのおにぎりの企画に参加してきましたキラキラ

6月から色々パワーアップするのでよろしくお願いいたしますキラキラ