毎日頑張ってる自分へのご褒美に☆ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日は、子どもと一緒に行けるアロマテラピーサロンプルメリアに、みずきを連れて行ってきましたキラキラ
ゴッドハンドの和子さんのトリートメントを受けに、横須賀だけではなくて、東京、千葉からもお客様が来るんですってえ゛!



私肩こりがすごくて、どうにもならなくなると整体に行くのですが、素敵なサロンでトリートメントなんて初めてで緊張。
最近和子さんのトリートメントを体験した人たちは、痛い痛い言ってたから、ちょっとビビりつつトリートメント開始~ビックリマーク

痛いところもあるけど、痛気持ち良いラブしゃべってたから起きてたけど、寝れそうな気持ち良さラブ
家族に肩揉みとかしてもらうとたまに変な所押されて変な感じになるんだけど、さすがプロキラキラ
1回1回が全部ツボに入ってとにかくすごかった!!
私よく、ちゃんと寝てる?って聞かれるのですが、眠いと立ってても座ってても何してても寝ちゃうので、たぶん寝不足ではなくて、その話してないのに、和子さんは、睡眠時間は取れてますね~って言ったからビックリえ゛!
触っただけで、何でも分かっちゃうみたいですビックリマーク

睡眠時間は足りてるんだけど、毎日なんかスッキリしなかったのが、和子さんのトリートメント受けたら、今日は5時にスッキリ目が覚めましたアゲアゲ
睡眠の質が上がった感じおんぷ
一番ビックリしたのが自分では、まったく気づかなかったけど結構むくんでいたみたいで、トリートメント後、目が二重になったんですキラキラ

その超良い感じの時に写真撮り忘れ~泣また頑張って、ご褒美にやってもらおうおんぷその時は写真撮ってupしますキャハハ

家事、育児に頑張っているママの救世主和子さんのトリートメントで体も心もリフレッシュキラキラ
たまには、頑張っている自分にご褒美あげてくださいねキャハハ

一番右が、和子さん、その隣が私で~すニコちゃん