キュアフォーチュンの手作り衣装 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

キュアハッピーの時に初めて作ったプリキュアの衣装。もう今年は着ないかな?って思ってたら、まだ着るって~
最近大人っぽいこと言うようになってきたけど、まだまだ子どもらしいかわいいとこあるじゃんラブラブ
と思って、作りましたよビックリマークキュアフォーチュンビックリマーク
どうせ作るなら、プリキュアのキッズ時計の時に着せたいと思って、前に買った布で、キッズ時計の前日に急いで作ったら、キュアハッピー キュアロゼッタと比べるとガーン
袖にフリフリ着けたらもう少しいい感じになるかなぁ?





裁縫全然得意ではないから、縫い目ガタガタ&型紙とかなしで、勘で切ってるから左右のバランスも合ってないけど、すごい喜んでくれるんですニコニコ
うちの子どもたち、ママを褒めるの上手でついついのせられてしまう(笑)

私も褒めるの上手になりたいなぁニコニコ