5才の娘とフェルト 完成! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、長女だけ5時に早起きしたので、フェルトの続きしましたI
かわいいケーキの出来上がり音譜

この前3才の長男も針デビューしましたI
いつも、げんきいっぱいで、じっとしてない長男も、ちゃんと集中して作ってましたビックリマーク

やればできるんだ~ビックリマークやらせてみて良かったと思いましたI

それで、フェルトのワークショップやってみようかと思ってみたり…
でも、完全な自己流でお裁縫どちらかといえば苦手な部類だし、縫い方も名前とかわからないから、こうやってこうやってみたいなあせる
そのうち、子ども向けか、裁縫全然できない人向けに、フェルトのおままごとグッズ作りのワークショップできるといいなぁ音譜
ちなみに私が作ったのはこんな感じで~すI