めっちゃ怪しげな雲ばっかり


































6時前
怪しげな風が吹き出した。
あと数分で☔が降りそう










富山湾







ハワイが気になります。


けっこう揺れてるので
噴火の可能性もあるかも分かりまん。





眠くて眠くて うとうと
でも眠れない。
 
目を閉じると ガタガタガタっと上下に揺れてる感じがした。

時々こんなことがある。
気になって 薄目で強震モニターを観ていると

揺れてる…

やっぱり



それからまたうとうとしていた。

横になってると
みーちゃんが何か言ってくるので
目を開けると
顔を近づけて座っててビックリ😯

またお腹空いたん?

また眠れない。
























今日も凄い子供さんたちの声
一部ですが、

3日間連続で夢を見た子の話は近県だけに気になる内容でした。

5月か夏
大地震から「中」からのウ◯ルス
により🗾は法案を変えてしまうのか!
先日からの話の中で出てくる
龍が🐍蛇にやられてる。


ここからは私の見解です。

🐉さん=🗾

🐍=W〇〇


私が利用してる火山&地震マップにも関係のない所にこの国旗が表示されることが多々ある。

直近では
🇳🇿ニュージーランド
🇳🇿この国旗のはずが
🇺🇳

🐍はいないけど繋がってる。


日本は☝の🐍に抑えつけられてるのではないかと感じた。
つまり
圧力で抑えつけられてるので
法案をどんどん変えられて
私達がNOと言えない状況にしてしまうのでは?

少子化
表の言葉と裏腹に子供が少なくなってる。
表と裏の世界が視えた❕

「来年 大地震が来ればみんな山へ行き自然と共に生き 子供も増えると。
日本は復活すると話していた。
そう願いたいです。

生き残る人は
自分で考えてちゃんと決められる人だけ。
自分がどうするかを考えられる人だけが生き残れる


深い❕

🗾言われた通りにしてると生き残れないんだよ。
NO❕と言える人になりましょうよ。

大規模停電が起きれば復活まで長くかかるのは東京で3ヶ月だそうです。
もう🐍は動いてます。
🐍=トカゲ

くれぐれも警戒を怠らないようお気を付けくださいね。



豪雨予報が来た





天気急変
大雨にはお気を付けくださいね。