絵本作家のぶみさんの動画より

龍が大好きで生まれる前
龍に乗ってママに会いに来た子の話が最後にあります。

ほんとに泣きました😢




若干違いはありますが、まとめてみました。



5月に何かあるのって聞くと
大雨が降ってポニョみたいになる。

ポニョみたいに水は綺麗じゃないよ。真っ黒。

日付は5月4日


「元安倍総理が亡くなってから666日」


場所は高知県。
龍が地震を止めようと頑張って動いてる時

(聞き取れない言葉を話していました。)

地震が来る。

電気を止めたいんでしょ!
宇宙人が電気を止めてみんなが困ってる時に全部変えちゃうんだ。

「宇宙人👽=レプティリアン⇒トカゲ⇒岸◯」❔

全部悪魔の約束にするとか
トカゲ全部を合わせて蛇なんだよ。


(先日 今 龍が蛇に食べられてる と話す子がいた。)
(龍のウロコが剥がれてると言った子供さんの話があった)


このあと興味深かい話をしていた。
今 日本を守ってるのは愛子さまだと。

伊勢神宮を参拝された時
直前まで雨が降っていたのに
外宮ご到着直前に雨が止み青 空に...








大人になるまで生きられないから
大切なことを忘れる前に 龍になって地球を守る。

地震を止めてるのは龍だけど
人間は龍に ありがとう
と、しないでしょ。

大雨が来るけど それは最後に神様の龍と 人間の作った龍が戦うんだよ!


僕は龍が好きだから
人間が龍をいじめるのは悔しい。

その後、世界は真っ暗になって

人間は 自然を大切にしなかったことが
バカだった、、 なって 思うよ。

今年から10月にかけて 日本人は半分に減る。

僕は地球を助けに生まれたかった
けど ダメだった。。
ママ ごめんね😢



あとから涙が止まらなくなりました😢😢😢



聞き取れない言葉を話していたけど
コメント欄に書いてくださっていたのでスクショさせていただきました。


🗾日本を守ってくださってる神様だそうです。





たぶんこの龍宮神社のことではないかと思いますが、間違っていましたらごめんなさい。







龍宮神社は各地にあるようですが
こちらまでは行くことも出来ませんので せめて
龍神祝詞を唱えたいと思います。


検索して私なりにいくつか書いてみました。


私は漢字が苦手なので
1番目はプリントアウトして
何時も持ち歩いています。

全てA4サイズに収まるようにしてありますので
必要な方は宜しければご自由にご利用くださいね。

万一 間違いがありましたらご指摘ください🙇












私のお気に入りの一枚です。


帯解寺の🐉さん


三輪神社





5月4日
5月11日
4月30日も気になっています。


他の日付もありますが
5月は大災害が来る準備期間❔

一番多かったのは
やはり、、
7月20日 だそうです。

大雨、大規模停電、 大地震


意識を高めることで大難を小難に

何事も起きませんように祈ります。