最近の空はほんとに不気味すぎる。

晴れ間はあまりなく PM2,5に覆われてた。
そのせいか
喉がイガイガするし
夜中は咳も出るし
身体中 頭皮から腕 足が痒くなる。


アレルギー体質は嫌ですね。
酷くならないように気をつけないとまたアナフィラキシーショックを起こしたら今度は大変なことになると先生に言われてたので、、














フォッサマグナ内が揺れますね。




2年ほど前にみたビジョンが怖くて
今も思い出しますが。

寝起きに書いたあまりにもテキトーな絵で

ここから紙を裂くように


あまりにも怖すぎて
見たくないっ!って心の中で叫んだ❕
だから その続きは視てなく、、

こんな事があんだろうか❔
って思ってたけど…
最近  予言者も 皆さんいろいろと話しだしたので凄く気になります。





















たまたま スマートニュースを見ると 目に止まったのが

これって、、

岸田内閣、外遊ラッシュ 大型連休、14人海外へ


岸田文雄首相は同1日から6日間の日程で、フランス、南米のブラジル、パラグアイを歴訪。閣僚13人も出張を予定する。昨年5月に新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが「5類」に移行して初めての大型連休で、首相・閣僚の3分の2超が日本を離れる予定だ。


これって  まさか、、
 
国外へ、、逃◯❔

何かやらかすんじゃないの❔

子供さんの話がますます気になってきた!


ゴールデンウィーク中
要警戒してくださいね❕




4月16日の予言  4
しっとく☝️
ルイーズジョーンズさん


明日は最高気温を更新しそうな


奈良市は30℃


今年は暑さに耐えられるかな~🥵
8月生まれの夏嫌い!

朝からバタバタ掃除をしてたらもう汗だく💦

水分補給しながら 明日も掃除をします。



無難に過ごせますように。