登山靴 | もー日記

もー日記

日々の出来事・感じたことを綴っていきたいと思います。
主に鳥のこと、山やハイキングなど。
「もー」の由来は初めて飼った桜文鳥の愛称からとってます。

確か2017年から履いている···と思い

自分の過去ブログを見たら

やはり2017年7月からでした




私の山行には一番オールマイティに働いてくれた靴。

気がついたらもう7年経っていたんですね


道理でソールがツルツルのわけです。

グリップも効かないし滑りやすくなっていました。
最近は 履き潰しちゃえ!と
関ふれの道路歩きにもガンガン使ってます。


来月、尾瀬や天城に行こうと考えているので
木道で滑るのは怖いし
いい機会だから買い替えようと思いました。


近くの某山荘は品数が少ないので
横浜の石井スポーツまで行ってきました。


ポイントがたくさんついたのでまた何か買いに行こう♪


新旧並べてみました。

近々軽く歩きにいかなくては!


同じサイズで同じクオリティのものですがこの違い(笑)


すっかりくたびれて😢

今までありがとう。
でもまだ関ふれで使うよ、きっと。