エノシマトレジャー2024 | もー日記

もー日記

日々の出来事・感じたことを綴っていきたいと思います。
主に鳥のこと、山やハイキングなど。
「もー」の由来は初めて飼った桜文鳥の愛称からとってます。

3月10日(日)

恒例のイベントに長女と次女と今年も参加。



前哨戦?のフジサワトレジャーにも3人で1月に参加済み。


今回のはストーリーに繋がりがあるらしいけれど
細かいストーリーは誰も読まず😅
謎解きだけ済ませているので

登場人物が同じことしか知らない。



江ノ電江の島駅のエノビコ。



こちらはアングル失敗




イベントは4月4日まで開催中なので

詳細は書けません。


この日も快晴。
箱根〜富士山〜丹沢・大山がきれいに見えます。


今回はあちこち移動がなく
ストーリーに沿って行けば順路通りに無駄なく歩けました。



最後の宝に行く前にランチ。
アジのたたき丼


濃い空をバックにトビ。

新旧並んだ東京オリンピックのモニュメント

関東ふれあいの道で歩いた海岸線


中学校時代の吹奏楽部の集まりで土日帰省していた次女は県外へ戻っていきました。


歩数自体は15000歩ほどで全然大したことないんだけど
とにかく人混みでひどく疲れてしまいました。

人混み嫌いだわ〜😣