2013.0215/バレンタイン編 | 天然水。のブログ

天然水。のブログ

ブログの説明を入力します。

此方はバレンタイン編です。←






昨日はバレンタインでしたね。
私も大好きな愛しの旦那さんに、
手作りのお菓子をプレゼントしました。







今年は、
トリュフとクッキーを作ったね。

去年と大違い。


時間が無い中頑張って作りました。


旦那さんも喜んでくれたし、
苦労して作ったかいも有りました(*´∀`*)

好きな人に、美味しいと一言言って
もらえるのがこんなに嬉しいものだとは
思いませんでした。はい。



くーちゃんからも、







↑を貰いました。
なかにはうちの大好きな飴ちゃん達が
めっちゃ詰め込まれています(笑)

実はチョコが苦手な南さんなので、
私にとってはとても嬉しいプレゼントですね(←)

そして、この瓶の底に手紙が有りました。
もう私感動。
絶叫。大好き。興奮しました。←

めっちゃ嬉しかった。

一個面白い間違いがあったけど、
私だけの特別(((

教えませーん(/ω\)
くーちゃんがより可愛く見えました。



あー…もう、大好き。

そんな可愛い事ばっかやってんと、
襲うぞ!ばか!好きだ!(←)


有難うね。くーちゃん。



何時までも、傍に居てな。
私もずっとずっと愛してるよ。

そして将来一緒に住もうじゃないk(、









PS.私も実は本命渡すん初めてです。←