2013.0215/デート | 天然水。のブログ

天然水。のブログ

ブログの説明を入力します。

くーちゃんに会いました。






いつもは授業終わってからだけど、
昨日は学校が昼に終わったので…。
1時くらいからずっと会ってましたね、はい。

その後はかっぱ寿司に行って
二人で寿司食ってました(←)









食べた後に…
私の家に行ってゴロゴロいちゃいちry
してますた。←

流石、変態くーちゃんですね(頷。←

好きだから許しますがぁあああ!



そしてそして、

くーちゃんは鞄を求め、
私は筆箱を求め(←)

近くのショッピングセンターへGo!(、
…ってなった訳ですよ。


お互いに気に入ったモノがあったので
其れを購入しました(*´∀`*)

うんうん。デートryごふん。←



んで、ご飯買って、車で食べて…。
またお話してた一日でしたね。ふふん。


ぬぁああああああ、
楽しかった!好きだった!

いや、今もあいらぶゆーっ!

充実してたデートでした(´・ω・`)♥



くーちゃん好きだよぉおおおおお!!!!