やっぱり凄いわ | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

もっと評価
されても良いと思うのよね〜指差し



B'zがGet Wild歌ったと



Xで流れてきて



聴いたんですよおやすみ



え?


ウツって
凄くない?



稲葉さんを以てしても



ゲワイ難しくないか?



逆にまっちゃんはゲワイ弾いてる本人だから



違和感無いんだけどさ爆笑



親友ちゃんとも



ウツのモノマネっていないから



ウツって難しいのか?



Get Wildはさ〜



やっぱり凄いよね飛び出すハート



MVが香港なのも良きだしさ。。。



まあ、私はSelfが好きだけどさ。



そんなTMのトリビュートアルバム



親友ちゃんは買ったと聴いて



Amazon調べたら



4900→8800円になっていて無気力



楽天は定価であるよ看板持ち



欲しくなり、楽天で購入にっこり


届いて、昨日から聴いてるけど



西川アニキと乃木坂が口笛



やるな〜



西川アニキはアレンジも合うねニコニコ



そして、ユーミン姉さん凄いね。



もう、姉さんの曲やんびっくり



くるりさんたちは



あ〜、似合うね照れ




で、やっぱりオリジナルは良いな〜って



オリジナルに戻ると看板持ち



良いアルバムやねラブ



40周年おめでとうございますニコニコ