順調な人生やね〜 | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

お孫さん3人照れ




前の前の職場の先輩で


嵐繋がりで


今も仲良くさせてもらってる


友だちから



孫が生まれたからお土産飛び出すハート



ありがとうラブ



おめでとうございますって



あれ?



前に2人目の孫が



嵐のライブと出産が重なるって



言ってたけど



何人目の孫?



50代で3人目のお孫さんって



今どき珍しいくらい



順調な人生じゃないか?



かたや私ったらネガティブ



結婚も子どもも孫もいないけど無気力無気力



まあ、人それぞれなので。



しかし、今の職場で



おばあちゃんと呼ばせるか問題になり



子どもいないから



おばさん、おばちゃん、おばあちゃんとは



言わせん物申す



私も母と同じこと言ってるから



母は凄いな〜指差し



母は孫がいないからおばあちゃん言うな物申す



って、言い切って



友だちのお孫さんにも



○○ちゃん呼びさせてるが驚き



ってことで



Lineもえいなちゃんって



職場の人のお子さんから



ママになりすましLine着て



可愛すぎた飛び出すハート飛び出すハート愛



スタンプ押したくて



ママのスマホ借りて



押してくれるんだけど



うん?



話しが噛み合わないと思ったら



なりすましで笑った爆笑



いつか会えたらLine交換するかな?



で、福島のお土産



柏屋さんの


豆見たこと無かったから



ありがとうニコニコ



これが期間限定なのか?




抹茶味も初めて爆笑



ごちそうさまでした。