夢が叶う!

ワクワクする!

 

大盛り上がりの夢かなマップ講座、開催しました~キラキラキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

外観も、内装も、私好みのステキなレンタルサロン「プティパ」で、

5人の方にご参加頂き、皆さんのワクワクでいっぱいの、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

始めに、

潜在意識と顕在意識のこと

どうして夢かなマップを作ると叶うのか?

夢を現実化するコツは!?

私のマップ紹介と体験談ニヤリ

 

…など、具体的なやり方も交えつつ、お話しさせていただき、後半はみんなでワイワイ夢いっぱいのマップ作り!

 

 

 

 

「プティパ」さんでは、おいしいコーヒーのサービスもついているので(なんとおかわり自由)

コーヒーの良い香りに包まれながら、

持参した雑誌や画像から、なりたい自分、欲しい物、行きたい場所などのイメージや

吹き出しに書いた文字などを、画用紙に貼っていきます!

 

今回は、白、黒、ピンクの3種類の画用紙を用意したのですが、ピンクが人気でした~

 

最初は何を貼ったらいいか?ハッキリしていなくても、色々な写真や画像を見てピンときたモノをチョキチョキしているうちに、だんだんこうなりたい!という自分の気持ちに気づいていきますニコ

 

 

予想より時間が足りなくて、今後の反省点としつつ…ショック汗

 

最後は、それぞれマップを紹介しあって、他の方の夢を聞くことでさらにわくわくハート幸せな気持ちで終わらせることができましたルンルン

 

 

下差し下差し参加して下さった方から、ご感想を頂きましたピンクハート

 

 

 

セミナーに参加した感想です

 

最初は、自分の夢があまり想像出来ていませんでした。

セミナーが進むうちに、未来の事を考えると、ワクワクとした楽しい気持ちになりました。

 

マップを作成していくうちに、ドンドン夢が広がっていきました。

 

作成後は、今の自分がどんな事を望んでいるかが、ハッキリと目で見えて、夢に一歩踏み出す勇気をもらえました。

 

美和さんの実体験や、他の参加者のマップを見ることが出来て、大変参考になりました。

 

教えていただき、感謝します

 

ありがとうございました😌✨

 

 

 

 

 今日はありがとうございました☺️

実際参加させていただいて、どんどん貼りたい物が見つかり、あっという間に時間が過ぎていくのにビックリしました‼️

帰ってきてから時間を忘れて続きをしたんですけど、作ってる間はもちろん 仕上がったマップを見ているともう夢が叶ったと思うような私の幸せがいっぱい詰まったマップが仕上がりました❤️

参加した人みんなが幸せになれる 『 夢かなマップ 』どんどん広がっていくといいなと思います✨😊✨

 

 

 

ご感想、ありがとうございます!!

 

お二人とも、本当にもうそうなっている姿が目に浮かぶような、見ているだけでテンションの上がるアップとても素敵なマップを作っていらっしゃいました!

夢にピッタリな画像がみつかったり、デザインやレイアウトもすごくオシャレにできていました~ラブ

 

そうなんです!

「夢に一歩踏み出す勇気!」キラキラキラキラキラキラ

「もう夢が叶ったと思うような」キラキラキラキラキラキラ

それこそマップ作りの目的の一つ!夢への行動のきっかけになれば嬉しいですハート

 

 

私も、また新たに作ってみました。

今年は、整理収納アドバイザーとしても、なりたい自分になることも…(私のなりたい体形についての話も盛り上がりました(笑))

行動の一年にしていきたいですウインク

 

一年後は、どうなっているかな~??ウシシ

 

 

また、定期的に開催したいと思います!

参加して下さった皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

 

ふんわりリボン 【 石川県金沢市・野々市市周辺】 あなたの魅力がUPする! 整理収納サポートふんわりリボン

こんな方におすすめ目

* 片づけたいけど一人ではやる気が出ない

* 自分に必要ではないものを減らしたい

* お部屋をすっきりさせて心もすっきりしたい

* 自分が居心地が良い部屋とは?今まで考えたことがないけど、考えてみたい

* 今の自分を変えたい




片付けの方法をアドバイス&ご一緒に作業しながら、片付けのお手伝いをいたしますハート

一回 3000円

石川県野々市市、金沢市、白山市近辺

女性の方に限らせて頂きます

お問い合わせ、お申し込みピンク音符こちらです