小麦・卵・乳製品不使用のお誕生日ケーキパーティー | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

 

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

アレルギー対応料理教室の

 

 

 

みやなりちあきですウインク

 

 

 

 

人気トピックウインクスタバスイーツを

小麦、卵、乳製品不使用】で

ヘルシー再現レシピシリーズはこちら❤️

 

♡オレンジクランベリーマフィン→⭐︎

♡黒豆きなこ豆乳マフィン→⭐︎

♡バナナカカオチップマフィン→⭐︎

♡アップル黒糖マフィン→⭐︎

 

 


今日は、


小麦・卵・乳製品不使用
お誕生日ケーキ体験会

 

でしたニコニコ


image
 

 

 

とーっても楽しかったです♪



なぜかというと…




本当に、今月、
お誕生日のお友達がいたのです!!!
 

 


image



わーい♪




なんと、



私の母と同じ誕生日ということで、
またまた嬉しくなりました^^




手作りのお誕生日ケーキ、
手作りの幸せを教えてくれたのは
母だったから…



そんなご縁に感謝ですドキドキ
 

 

 

 

小麦・卵・乳製品

ナッツアレルギーの

こちらのお嬢様は、

 

 

なかなか

一緒に食べられるケーキがなくて

さみしい思いもしたことがあると

お母様が教えてくださいましたニコニコ

 

 

 

今日は、

 

 

 

はるばる

茨城県から高速道路を使って

お越しくださいました音譜

 

 

 

 

ケーキのデコレーションでは、

 

 


5歳のお友達も一緒に
パティシエにへんし〜ん♪


image



ママも頑張りました♪




image



完成です^^



image




みんなで、
ハッピバースデートゥーユーを
歌いましたよ^^



image




なんと、



2年前にも、
米粉パンを習いに来てくださっていたんです。

 

 


ご家族が増えていましたね音譜




昨日も、

 

 

 


4年前から
レッスンに通っていただいている方から
出産のご連絡があったりと、



嬉しいこと続き。




長く長く、
ほわりとお付き合いしてくださる皆様に
感謝しかありません。



こうして、
アレルギーっ子のための
教室が続けられるのも、





受講生の皆様がいてこそ。




本当にありがとうございます。



これからも、
皆様に恩返しができるよう、



真面目に、コツコツ、
続けて行きたいと思います。





何か少しでもお役に立てることを探し、
地道にやって行きたいと思います。

 

 

 

 

野菜嫌いの幼稚園児が

おかわりポーンした

デパ地下級のサラダが作れる

褒められベジタブルドレッシングレシピ集はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/qh889

 

 

 

 

こちらの小麦、卵、乳製品不使用・ノンオイルの
濃厚チョコレートケーキレシピは、
 
 
2500人以上の方が
ダウンロードしてくださった人気レシピです音譜
 
 
 
 
 
 
FREE▼ダウンロードはこちらから▼FREE
 

 

 

 

アレルギーっ子・アトピーっ子の

料理教室ほわり 主宰

こども米粉協会 代表

みやなりちあきの公式LINEアカウント


友だち追加


レッスン、イベント、

レシピなどこ情報をお届けします音譜

 


■instagramも更新中 フォローお願い致します♪

ユーザーネーム: howari_chiaki

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1xmp28lufrrq3&utm_content=o839v6