甘いもの♪ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はスタバ☻

今日は藤岡園の抹茶フロート✨

冷たいものずくしの最近ですニコニコ

スタバはチョコソース無料なのにたくさんかけれるところがいい👌今日からいちごミックスバージョンもでるみたいで気にはなるけど☺︎

抹茶フロートはフロート部分が緑茶みたいやって、私は甘さが足りず、、、シロップ入れた 笑😆 




約1ヶ月前、プリンター調子悪いから家で印刷できないのかと思ってて、全部園で印刷してたんやけど、ある書類印刷したくて今出そうと試みたら、こんなに大量に印刷されてきて、たぶん前クリックしてたやつ今更出てきたんよね😂笑 

インクカードリッチの交換って出てて原因はそんな簡単なことやったんかーいみたいな^^;




今日は代休だったので、あと4日行けば今週も終わるし、ようやく6月終わるぞ!