焼肉〜♪ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

友達と地元の牛角〜☻

今日仕事で、しかも遅番やったからお腹空いてて食べ放題メニューで勢いよく注文し、残したらお金いるとか書いてあったから後苦しくなったよ😂

それでもドリンクバーつけたらアイス食べ放題やったから4回おかわりしたよ♡笑

ほんとこれぞ!アイス別腹😂

仕事の話にもなり、友達介護の仕事してるんやけど、パートから今年正規なったみたいやけど、私と手取り1万しか違わないこと判明😂

住民税がまたぜんぜん違ってそこもびっくりやったよ😅

そんな話はさておき、、、今日食べたお肉とアイス🍨😋



これももらったぞ☻

最近、目の疲れ癒しグッズほしかったから嬉しいと思いながら😊



さてと、明日は雨の中オイル交換に行く予定😅

たくさん降らないといいけど💦


そして部屋で飼育してる青虫ちゃんが今日さなぎになりました☻

キアゲハ?ただのアゲハ?どっちになるかな?



ちなみにこの間のこの子もこんなに大きくなって旅立っていきました☻