久々リフレッシュ♪ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

珈琲哲学でピザとパスタからのパフェ☻

パフェがなかなかお腹にきたけど、完食😋



雑貨屋さんとファボ行ってほんと久々に色々見たから満足😊ほんとこの1ヶ月忙しすぎて外が楽しかった😂笑


使ってみたかった塗るパリジェンヌのマスカラも購入♡笑



スタバよったら、入れ物が今かわいかった💓

キャラメルラテにしたけど、店員さんが今度オーツミルクに変えてみたら?それもおすすめですって言われたから今度それしてみようと思いながら☻



そして昨日は美容院でしてもらったからよかったけど、今日自分で髪の毛セットしようとしたらパーマ部分が変に少し残っててまっすぐになおしたらタコ🐙みたいに外はねるし、パーマ出そうとしたらくちゃくちゃに見えるし伸びるまでどうしましょうか😂